遺産分割

さすがにこれは遺産分割”日記”と出来ないなぁ。(^^
 
結局抗告は認められず、遺産分割の仕方は審判決の通りとなります。
 
日本のどこかのご家庭が同じ問題で裁判をすると違う結果になるのではないかと、今もそんな風に思っています。
 
この後は、不当利得返還請求の裁判を始める予定です。
 
しかし、ブログではとりあえずここまでとしたいと思います。
 

遺産分割」への2件のフィードバック

  1. ダイ

    お疲れ様でした。
     
    これ以降はお会いした時にでも教えてください。
     
    良い勉強になりました。有難うございました。

    返信
  2. 大塚

    今回の件で無駄知識がいっぱいついた気がします。
    それと、ものの見方というか世の中の出来事に対しても、ちょっと視点が
    変わった気がします。
     
    永らくのお付き合いありがとうございました。
     

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。