現場日記-便所改修2

9月末で工事も終わり、お引き渡ししました。

工事期間中は、関係者、協力業者の皆様には色々お世話になりました。
あの暑さの中で、誰も倒れず、無事故で終われたのは皆様のおかげです。
ありがとうございました。お疲れさまでした。


上が完成写真です。清潔感いっぱいの便所になりました。
掃除も楽になることでしょう。

工事終盤、現場前は子供たちの人だかりができて、
「手洗いきれいになってる」
「あそこに鏡がつくんかなぁ」
とかワイワイ話す声が聞こえてきて楽しかったです。
普段の現場では、近所の大人が寄ってきて同じように話しているので、
大人も子供も変わらないんだなぁと(^^

さて、次はどんな現場かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。