犬走り日記-かんなの花

近くに植えてある夾竹桃を短く剪定して、日当たりが良くなったからなのでしょう
珍しく咲いてくれました。

カンナ

赤いのが咲いてから数カ月も経つので、花の時期を調べたら6~11月らしい。
長い開花時期は庭の色どりにいいなぁ。

犬走り日記-かんなの花」への4件のフィードバック

  1. 大塚 投稿作成者

    そうなんです。
    カンナの花ですから、カンナくずで花、これは山口さんとこの『木の花』ではないか~
    とか考えたので、トラックバックしようかと思ったら、山口さんのブログにもうちのにも
    トラックバック機能が無かったという….(~_~;

    返信
  2. 長男

    会社内に咲いてるんですか?
    植物、花が咲いてる会社って従業員が自分が癒されるんですよね~

    いつもHPチェックしてもらって恐縮ですm(__)m

    返信
  3. 大塚 投稿作成者

    長男って….
    いや、すぐにどなたかわかりましたが(^^

    忙しい時でもチェックは欠かしませんよ!
    ネットは別腹(なんのこっちゃ~)(^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。