徒然日記-ヌマエビ

みなさんのアドバイスに基づき、ヌマエビを入れてみました。
ミナミヌマエビです。

保護色といいましょうか、迷彩柄といいましょうか目立たないので探すのが大変です。
さらに夜になると物陰に隠れているようで、跳んで逃げたのではと思うぐらい存在感が
ありません。

ヌマエビ

メダカも増やしたので過密気味になるかと心配しましたけど、どこにおる?と探さないと
いけないぐらいスカスカで、取り越し苦労でした。
賑やかになったはずなのに、なにこれって状態です(^^

ただ、一緒に買ったホテイ草は大き過ぎて、うちの水鉢には入りませんでした。
これは失敗。別の入れ物で育てますけど、ん~~だんだん鉢が増えるなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。