徒然日記−黒鳥山公園の桜(2)

満開です。
 
あいにくの曇天で、清々しさが無くて残念です。
 
明日土曜の天気は晴れ。絶好の花見日和。
明後日、日曜から下り坂。週明けに桜が残っているかどうか。
 
PICT3462_R.JPG
 
PICT3464_R.JPG
 
今日夕方から渋滞するんだろうなぁ….
 
〜追記〜
4月1日 満開です。昨日の大雨の影響はなかったようです。
4月2日 満開です。天候が悪く、雨がぱらついてきました。
4月3日 満開です。今日も天候が悪く、風が強めです。
4月4日 満開です。5分ぐらい散っていますが、まだまだ見頃です。雨風に随分堪えるものです。
4月5日 満開です。やっと晴れましたけど、すかっとした青空ではないのが残念です。
4月8日 やっと快晴!と思ったら随分散りました。
      遠目にはまだピンク色ですから、4割ぐらいは残っているようです。
4月12日 完全に散ってます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。