フェイジョアその後

P1050448.JPG
春に沢山咲いていたフェイジョアですが、その頃から、鳥に花を
食べられてしまい、今年は実が一つもありません。残念。
 
この他にトウモロコシも植えていたんですが、全然成長せず、こ
れまた失敗。
 
なかなか難しいものです。
 

フェイジョアその後」への2件のフィードバック

  1. ダイ

    調停のところで一度コメントしたんですが、
    うまくアップされなかったみたいで・・・・。
     
    まあっ、良いか〜  (^-^)
     
    なかなか実を食べられませんなあ〜。(^-^)

    返信
  2. 大塚

    コメント下さってたのはもったいないなぁ〜
    調停はな〜んにも期待できません。
    嘘はつくわ、法律は無視やわ、矛盾した事は言うわ何でもありの状態です。
    それにいちいち反論するのもどうかと思いますけど、しなけりゃ認めたよう
    でしゃくに障るし。
     
    ガーデニングの方は、色々育ててみて分かった事があります。
    買って来た方が安い…(^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。