ガンダム、見に行ってきました

P1030534.jpgすでに方々で画像をご覧になったことがあるかとは思いますが、実物はやはり違いますよ。笑われるかもしれませんが、見た瞬間思わず声が出ますね。カッコいい!
 
雨で少し汚れているのが雰囲気を出していて、またいい感じです。
触った感じはツルツルで、見た目はツヤが有り透明感の無いアクリル板の様。まぁFRPですから当然かな。ちゃちっぽさが全くない、おもちゃっぽさも無い、「これ、動きますよ」と言われたら疑う所はどこにもないような出来栄えでした。

P1030525.jpg
周りは大勢の人であふれかえり、ものすごい熱気でした。
百聞は一見に如かず。ぜひ実物をご覧になって見てください。


 

ガンダム、見に行ってきました」への2件のフィードバック

  1. ダイ

    行ったのですか?関東まで;^_^A
     
    足元のステージに転倒防止用の
    20m四方鉄骨架台がセットされている
    ようです。
     
    FRPの下地は、鉄骨鋼管がフレーム状に
    溶接されているので、残念ながら
    ピクリとも動かない造りです(^^;
     
    どうせなら、ガンダムよりリックドムを
    作って欲しかった〜(^^;

    返信
  2. 大塚

    ははは、えぇ、行ってきましたよ。関東まで(^^
     
    なぜリックドム?
    海辺でしたので、シャア専用ズゴックが上陸してきているって感じのが有ればなお良かったのに、
    とか思いましたけど…(^^;
     
    一緒に行った人たちは、ビグザムが有れば、いやジオングの頭が有ればと人それぞれ思いが
    あるようでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。